--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    BODY DELI
DSCF2541.jpg
ドラッグストアでみつけました。
朝の潤いチャージなBODYクリーム。

これ、すばらしいのがSPF25/PA+++なの!
日焼け止めも入ってるのに、
ジェルみたいな感触で伸びもむちゃくちゃいいしっ。
香りもアセロラ&ベリーなどというおいしそうな香りうふ
日焼け止めって白くてちょっと独特の香りがして
アガラナイナーって思っていたんだけど。

これはとってもいい気分。
お値段も798円だったし!!
アガリマスハート
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/98-38ab9a43
