--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2009    DDとか、BAJAとか。
DSCF2538.jpg
ミンナ、getした?
ケンにステイトTを買いました。
ホントはミッキーちゃんも買いたかったけど、
7月から始まるプールのために
水着を買わなくちゃいけなかったから
(コドモ用だよ!クミちゃん、残念笑
アキラメ。
スッゴク可愛かったー。

後ろ髪を引かれながら、
DSCF2537.jpg
BAJAのはケンに。
これ130なの。
ホントはピチッと履くタイプなんだけど、
コドモって水にぬれて肌に張り付くと一人で脱ぎ履き出来ないでしょ?
幼稚園では基本的に自分のことは自分で。だから、
ちょっと大きめのほうがいいの。
ハルには・・・どこのかわかんないけど
タクサンのハートが可愛くてうふ

かわいい水着は早いうちになくなっちゃうからねー。
今のうちから用意しておいた方がいいのよっ。
キャラモノはいやなんだもんっ。
できるだけ、避けたいよねー。


Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/97-5cca1688
