--/--/--    スポンサーサイト
09/08/2011    青汁始めました

ずっと気になってた青汁。
だけど友達のとこで飲んだのがマズすぎて、

こんなんで健康になっても嬉しくない!

って避けてました。

昔のワタクシ、
健康的に過ごすと体調がおかしくなるっ。
と、宣言して生きてましたし。

でも最近、
寝付けない。
肌荒れ。
便秘か下痢。
疲れがとれない。
イライラ。
と、良くない感じ。

こりゃいかんなぁと
とりあえず青汁でもと思いイロイロ検索。

最近の青汁はどれも苦くない、飲みやすいが謳い文句なのね。

でも、マズすぎたあの青汁も友達は、
私は大丈夫だょ~と薦められたモノ。

ちょいと不安。

でも、飲みたいしなぁと悩んでたら、いつも行く化粧品やサンで試飲できて。

あら、いける。と買いました♪

コチラ、HOLLYWOODのモノ。
し、渋い?
メイ牛山サンだよ~。
なんか、それだけで健康になれそうじゃない?

とりあえず、今日は昼ご飯の時、飲んでみます♪

よる、寝る前のがいいのかな?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/927-14766798
