--/--/--    スポンサーサイト
09/07/2011    DDシャツ



DDシャツが届いたからセレショサンに取りに行ったよ♪
ピンクが可愛いわ~☆
ケンが、自分で選んだんだ(^_^)

さぁ余計なモノ見ずに帰ろって思ったら、反対側のShopにFO新作が山積み。

コドモ達それぞれに購入しちゃいました。
ドットはオトコノコ達。
ブラックのんはハル。
ユウはナチュラル系が多いから普通のデニム。
兄ちゃん達が激しいので、一番下にはボトムがお下がりできませんの(*_*)

またふらふらしてたら、グローバルワークも新作たくさん。
可愛くて使えるお洋服が多いし、お値段も可愛いブランドだよね。
オンナノコ達にカーディガン。ピンクのTeeはハルSizeのみ残ってて500円でした♪
ボーダーはソウの幼稚園用に。
スキップランドで大量に買ったボーダーTeeがほとんどヨレヨレになってたからさぁ。(重ね着とかで着せるけど。)

なんかコドモ服でオナカいっぱい。
自分のは何も買わず、帰って来ました。

とは言え、この間のアウトレットで買ったし、ミネトンカも買ってるし、十分なんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/926-bafb2125
