--/--/--    スポンサーサイト
08/28/2011    戦利品




今日は長島のアウトレットに行ってきました☆

久々にハイヒールだったから足の裏がイタいよー。

でも、お目当てのモノが買えたわ♪

まずはUNITED ARROWSでサルのストラップ。3匹めです。
コノコは東北へのチャリティ品。レジ横にいたので、即買いしました。

袖と襟が切りっぱなしが可愛いスウェット。
コレ、着るとめちゃくちゃラインが綺麗なんだ。

それからベージュのチュニック。とろみのある生地で探してたから、お得にゲトできて嬉しいO(≧∇≦)o

そーしーてー。

J BRANDのスキニーカーゴ☆
ネイビーのん。

ずっと悩んでたんだ~。

試しに履いたら、もうホントに脱ぎたくなくなる履き心地(^_-)-☆

とりあえず取り置きして、やっぱり購入~☆

やーホントにいいお買い物ができました。

幸せ♪
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/920-055fc6c3
