--/--/--    スポンサーサイト
05/20/2009    日曜日
DSCF2488.jpg
ユニクロへ。
週末価格のタンク(普通のネ)と
ハルに小花模様のチュニック。
大き目を買ってワンピとして着せるつもり。
鮮やかなブルーとパープルに迷って
ブルーにしたSK。
やっぱりパープルも捨てがたい・・・
でも本当はイエローが欲しかったけど
膨張していたので
旦那サンから、「やめろ」と言われたのは内緒の話・・・

そんな日の夜ごはん。
は、お好み焼きと焼きそば。
鉄板活躍☆
で、月曜日の夜ごはん。
DSCF2489.jpg
DSCF2490.jpg
DSCF2491.jpg
大根とねぎのサラダ。
ユウがバクバクと食べるのでちょっとビックリ。
グラタンは一番下にチンしたジャガイモをしいて
豆腐半丁と味噌大2とオリーブオイル大1を混ぜたソースをしき、
マカロニをのせ、
冷凍していたミートソース(手作り)だけでは足りなかったから
市販の「なすトマト」レトルトソースを混ぜたのをかけたら
コレが好評。
甘みが足されたみたい。
じみーにイカの磯辺揚げ。
そんな感じ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/92-5e7f37f5
