--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2011    予約☆GC、GTH&FITH





AWで予約したのは5つのブランド。

まず、FITHは523のOP ネイビーを。ホントはグレー×イエローが可愛いからグレーを予約しようとしたけど、グレーばっかり去年買ったからネイビーにしました。ネイビーはヒラヒラSK部分がブラウンらしい。

それから106のBlouse ブルー。これは絵型で予約してしまったので、カタログ観たらちょっとイメージと違ってたf^_^;
カタログと実物も違うから、届かないとなんともいえないけど。
どちらもハルに。

GCの302 カーデ チャコールグレーは私の。
このグリーンの縁取りにやられた。
おじいちゃんのカーディガンぽく、inにGTHで予約したローンブラウスをあわせるのだ!
でもローンブラウス、チョロッとしか写ってない!
GTHのカタログ、可愛いけど段々選びにくくなってないかなー?
も少し、わかりやすくしてほしいな~(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/912-38126447
