--/--/--    スポンサーサイト
08/19/2011    FOとDDとGC




今日はいつものコドモ服のセレショサンに行って、DDとか予約してきたよ(^_^)
とりあえず、満足。

予約したものはまた別にUpするよ~☆

お持ち帰りは大量のコドモオパンツとDDミッキー&GCロンTee。

DDミッキーは、初なのよ。今回、初ミニーもいるんだって。わかるかな?

GCもカタログで見るよりシンプルでカッコイイよ。
ただなんか納得いかないのが、ハル、ケン、ソウそれぞれに買ったはずなのに、全てSizeが130と一緒のこと・・・
少しずつ差はあるものの、ハルに140はまだ大きいし、ソウは120だとギリギリ。ケンもまだ130だしな。
予約も130ばっかだし。

なんとなく、不思議。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/911-29cca8cd
