--/--/--    スポンサーサイト
05/21/2011    今週のお弁当その3

今日は運動会デシタ!

暑かったよ~(;´д`)
お弁当はね。
から揚げ
マッシュポテト
ソーセージ
卵焼き
茹で野菜(ブロッコリー、スナックえんどう、アスパラガス)胡麻マヨネーズで食べたよ。
竹輪(きゅうりとチーズ)
寒天ゼリー
おにぎり(梅、こんぶ、鮭)
朝、5時に起きて作ったよ☆

でも、今日一番疲れたのは。

先に帰ってた旦那サン、ソウ、ユウ。
3人で昼寝してるかな?って思ってたら、寝てたのは旦那のみ!
ソウとユウがいない!
家にいない!!
靴もない!!!

顔面蒼白っ。

やだ、どこ行ったのっ。
呑気に寝てた旦那もあわてふためくっ(←当たり前だ!)

慌てて、外に出たら、お隣りサンに抱っこされてるユウとソウ発見(>_<
泣いてるしっ。
コロンで擦りむいてるしっ。血が出てるしっ。

何?
どうしたの!

「ままがさびしいとおもってむかえにいったの」

ふにゃーって力が抜けたよ。
二人で小学校まで、私を迎えに来てたんだって。
でも転んで、泣いちゃってたところ、お隣りサンが助けてくれたの。

かわいらしいし、なんか嬉しいけど、
けど、やめてくれぇーっo(><)o

もう、ホントに疲れましたよ。
鍵も勝手に開けれるようになっちゃっててるし、よく言い聞かせなきゃね。

皆様も気をつけてね~(*_*)
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/879-d5862439
