--/--/--    スポンサーサイト
03/07/2011    GTH108と904他



やーっと。
引き取りに行けました。

やっぱり可愛いよ!

どちらもホントに可愛い!
女の子の母さんでよかった(v^-゜)

いや、男の子も(たまに)可愛いが(-.-;)
笑。

この108は私も欲しいよ~。
シャツがたくさん欲しいんだ。

可愛いー可愛いーと眺めてマス。

今日、ハルが帰って来たら、早速、着てもらおうかなぁ。

あと、ケンのボトムを1本追加したよ。
だってほぼ膝にダメージが(*_*)
ダメージってより、穴、だけど。
なんでこんなに穴が開くのかなぁ?

DDのボトムを履かせたいけど、とーぶん、無理(-_-)
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/842-f1d8595c
