--/--/--    スポンサーサイト
02/20/2011    春ブーツ?

今日、買った春ブーツ☆
いや、春だけじゃないけどさf^_^;

編み上げブーツが欲しかったけど、中々コレ!というものに出会えなくて。

コチラは値段も色もヒールの高さも、バッチリ(#^.^#)
ソールも外縫いでハード&カジュアル☆

カラーもカーキでいい感じなの!(実物は写真より、もう少し落ち着いたカーキです。)
ヒールは大好きな8cm♪
私の中では一番脚が綺麗に見える高さデスよ♪

ちなみにハーマンズで8000円でお釣りがきました!

ベージュとブラウンもありましたよ~。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/831-5abdbbfb
