--/--/--    スポンサーサイト
02/14/2011    よるごはん

なんかごはんblogになってマスねf^_^;

今夜は
さけのホイル焼き
豚と白菜の一気煮
キムチ納豆

みそ汁は豆腐とワカメ

雪、降ってますね~。
バレンタインに雪ってちょっとロマンチックじゃないですか?
我が家の隣の小1男子が、帰宅したら、また小学校に行かなきゃなぁってぼやいてました。
女子から呼び出されてる模様。笑。
小1なのに早いなぁ(@_@)
我が家の小1女子は意外とモテるけど、好きなコはいないみたい。ぷぷっ。

私からはコドモ達と旦那サンに、チョコプリンとバナナブレッドを作りました。

チョコプリンは素を買って作ったし、バナナブレッドはホケミから作るチョー簡単レシピなので、手間無くお金もかからず、しかも皆に褒めてもらえ、一石二鳥処ではなく三鳥?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/825-633b1e24
