--/--/--    スポンサーサイト
05/04/2009    定番(靴)
DSCF2466.jpg
G.W.、特にどこにも行かず、
買い物にばっか行ってるなー。
だって今日は朝から雨だったし。
というわけで、
また買ってきたものアップ。
定番のVANSとコンバース。
ハルがもう18cmサイズアウト。
ついこの間揃えたばかりなのにkao05
でもちゃんとサイズにあった靴を履かせないと
外反母趾になるって聞いてるから。
我が家の定番。
VANSのスリッポンを。
ブラックのドットのほうが良かったけど、
あいにくハルのサイズ、19cmは売り切れ。
赤も可愛いけどね。

それから私も久々にコンバースを。
ハイカットのコンバースってむちゃくちゃ久しぶりっ。
ってか、スニーカー自体を久しぶりに買ったよ!

これねー、バックショットがかわいいのよ~~~っ。
DSCF2467.jpg
このチロリアンテープにはみだしハート

レギとあわせるときは赤い靴紐のままがいいけど、
デニムとはコッチにしようかなーと思ってます。
DSCF2477.jpg

定番の白。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/82-3342c56a
