--/--/--    スポンサーサイト
01/23/2011    京みやげ




オハヨーゴザイマス(^-^*)/
朝一番に宅急便が届きました。

旦那サンからー。

本人より早く家に到着。

木曜日からずっと京都にいってる旦那サン。

私の指名したもの、全部買えたみたいね♪

この4日間、一人で4人の面倒みてたんだから、ご褒美がないとねっ(+_+)

でも意外と、大丈夫でしたの。

旦那サンがいない方が、コドモ達が興奮しないし(-.-;)
お風呂とかはユウ以外は全部一人で出来るし。

ごはんも楽チンだったし。
アレ?
亭主元気で、留守がいい?
笑。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/798-f569ed55
