--/--/--    スポンサーサイト
01/17/2011    Orga 
紙焼きマウント ~ DSCF3913
Orga Botanical Oil~ Rose ~
80ml ¥2,500

(コーラルちゃん、コレよ、買ったのは

ヘアケア剤はずっと、ケラスターゼのオレンジ色ちゃんを愛用してたんだけど、
髪を短くしてからは、ちょっと軽く仕上がるのが気になり、
椿油にチェンジしてました。
ツヤや重みのある感じに仕上がるのは気に入ってるんだけど、
どうも、香りが・・・
そんな時に。

とあるそれはそれはおしゃれなブロガーサンのトコロでコレを見かけ、
ぽちっとな

もうねー、香りもいいし、ボトルもかわゆし
中にはバラの花びら(本物かは?)が入っていて、なんか女子力UPしそうな予感?
使い心地は・・・やっぱり仕上がりは、椿油の勝ち。
でも私の髪の毛は、もうメチャクチャDLYなので、普通の方ならコレで充分だよ?
もう少し軽めのタイプもありました!

それにコレは100%植物Oilなのでお風呂上りにスキンケアとしても使えます!
私は髪につけてトリートメントした後に、手に残ったOilを手にすり込んでます。笑。

ケラスターゼや椿油ではできんよね?ハンドケアには。

体重はナカナカ落ちなくて(泣)、お洋服が買えないので、
こういうものをチョコチョコ買って、ストレス発散してます。
えへ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/792-5d35f125
