--/--/--    スポンサーサイト
01/05/2011    お茶

お酒に疲れた胃腸が、ものすごくお茶を求めてたのよ。

で、ルピシアで加賀棒梅茶と、ムック本て言えばいいのかな?お茶にしましょっていう2種類のお茶がついた本を買ったよ。

梅茶はほんのり紫蘇も香る優しい味。
ムックに入ってた
"ハッピィト鳴クウサギ"
は、あまーい香りだよ。
茶葉にピンクの花びらが入ってるんだよ。
もうひとつは"生姜な紅茶"っていうの。
生姜はまだ飲んでないけどあったまりそうだよね?

まだ幼稚園も小学校も始まってないからさ、ついついイラツクココロに優しく染み込むよね。
あったかいお茶をゆっくり煎れて飲めるとさ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/781-b77073ed
