--/--/--    スポンサーサイト
12/26/2010    オトナPresent


コバワ☆

コドモ達へのサンタPresentは、ベイブレードとお姫様セットでした☆
あとToyStory3のDVD♪
オトナは
旦那サンには、ダウンJk。
私には無し。

だったけど、あまりに私が拗ねたから、仕方なく?旦那サンがGOーサインくれました。笑。

私、誕生日が1月なので、今年は一緒にしようとしたみたい。

でもありえないから。

X'masプレゼントと誕生日が一緒は許せない、ココロの狭い私ナノデス。

という訳で、アンダーウェアを、買ってもらいました☆

久しぶりに下着ヤサンでじっくり選んで、ツケカタの講習?も受けてきました。笑。

真面目な話、ちゃんと着けてれば、サイズUpしますよ?垂れにくくなるし。
私はハタチくらいの時に下着に目覚め、キチンとした着け方で2サイズUpしましたよ(^_-)-☆
4人産んだ後も、サイズは変わってません。
とは言え、ラペルラはもうつけれませんなf^_^;アレは補正ゼロだから・・・

なんにせよ、下着はイイヤツ着けないとイケマセンのよ。真剣に。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/772-d04c0f7a
