--/--/--    スポンサーサイト
04/30/2009    追加で買うべき?
今日は久しぶりに3人とも幼稚園にいけました。
とはいうものの
まだ下痢は治ってないんだけど涙
でも、なんとなくなんだけど。
ストレスかなーって思うの。
下痢の原因。
新しいクラスで、
新しい習い事も始めて、
春休みとはちょっと違う生活リズム。
コドモにとっては大きな変化。
そういったものが少しずつたまって、
胃腸が弱ったのかなーって。
オトコノコは繊細やねー。
ハル&ユウなんかすっかり元気で
食欲増進中だもんね。

ダイスキな幼稚園で思いっきり遊んでくれば、
すっきりできるかなって思ったの。
お迎えに行ったらすごくスッキリした顔だったから
よかったかも。

さて、タイトルのお話。
DSCF2459.jpg
今月号のcomoの付録。
X-girl Stagesのプチ保冷バック。

完全なる付録買いグー!
大きさはこんな感じ。
DSCF2461.jpg
子供用ランチBOXと果物用の小さなBOXでいっぱい。
よくある箸&スプーン&フォークのsetもいれたら
かなりいっぱいいっぱいかなー。
年少さんだとファスナーがきつくなって難しいかも。

でもさ。
かわいーよね?
これで720円だよ??
普通で買ったら、1,000円以上するし。
持ち手が長いのも珍しくてグー!
悩んでるのはもう2個買うべきか?
どうせいるしなー。
でも雑誌はもう要らないんだよね・・・無言、汗
どうしよっかなー?
あつ、ちなみに布地は薄いよー。
かなりシャカシャカしてます。
んー安物買いは止めておいた方がいいかな?
悩んでます。

あと、コレも買ったよ。
DSCF2462.jpg
ひゃんはみだしハートライフ。
チラッと読んだけど、すっごく素敵な内容ですっ。
ものすっごくまじめで誠実なヒトなんだなーと思いましたよ。
あとからゆっくり読みたいと思います。
私服もツボなコーデがタクサン載ってました。

それから
mama’scafe。
今回は朝ごはん特集。
天然酵母パンの作り方がきちんと載っていたのも
買っちゃった理由。
朝ごはん、最近マンネリ化してきて。
新しいレシピ見るの好きだし、
写真の雰囲気がすきなのです。

写真といえば
今更ながら
「ダカフェ日記」が気になっていたりして。
でも2,200円が、ネックになっていたりして。えへ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/76-a768f3db
