--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2010    IGNIS

相変わらずのアルビオンな私。
クレンジングはいつものエクサージュホワイトのミルクタイプ。アルビオンの中で一番さっぱり、しっとり洗い上がると思います。
今回は乳液をIGNISに変えてみた☆
また新たに増えた乳液。
6種類の中から、選んだのは TEA MILK。
碾茶エキス、緑茶エキスが肌をしなやかに、乾きやごわつきから守ってくれるんだって♪

試供品でコットンと新製品のモイストテンダーウォーター、美容液のウインタースイッチも貰ったよ。
モイストテンダーウォーターはアルコールフリーで、スキコンに近いけど、もう少し潤い感が強いみたい。
スキコンはお気に入りだけど、これからの季節、ちょっとさっぱりしすぎかもと思ってる私みたいなヒトにはいいかも。
スキコンが無くなったら、買おうと思います☆

いつも行く化粧品やサンのお姉さんにお気に入りちゃんがいて。
今日もその人が接客してくれて嬉しかったよー♪
美人サンは目の保養だし、癒される~♪
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/744-4aa7aad3
