--/--/--    スポンサーサイト
11/09/2010    ポチリコもあるの。
ポチリコしたものもあるの。

紙焼きマウント ~ DSCF3722
紙焼きマウント ~ DSCF3729
GISELe12月号で見つけて速攻ポチリコしたもの。
Culture Mediumのレオパードファーケープとボーダーニット。
ニットの襟にはキラキラビーズとパールのビーズが♪
可愛いーです。

紙焼きマウント ~ DSCF3730

それからオリトラのパンプス。
もう、おしゃれブロガークミちゃんのコーデにやられてね。
オリトラのパンプスはもう、形が絶品でこのブラックがほんとに濃いブラックで
ダイスキなんだけど。

痛い。

長い時間、ゼッタイはけない。

合わないの。

解ってるけど、どうしてもどうしても履きたくてっ。

おしゃれはガマンだよねぇ
さてさて、ソロソロ幼稚園のお迎えにいかねばー。

いってきま。

Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/742-28ce8a20
