--/--/--    スポンサーサイト
どうも、ちょっと更新しませんでしたね
土曜日から突然、生理でもないのに出血があり、なんか不安でいっぱいになっちゃってて。
きちんと産婦人科に行ってきました。
そしたら、排卵日出血、だった。
排卵日って出血しやすい日なんだって!
だから、病気ではないし、珍しいことではないとのこと。
ただ、ちょっと出血がひどいから、止血剤をもらいました。

今までこんなことなかったから、すごくびっくり!
不正出血はイロイロな婦人病の初期症状に当てはまるし、ビクビクしてましたよ。
やっぱり、なにかあったらちょっと恥ずかしくても(内診だからね)、
きちんと病院で見てもらうことって大事だなぁと思いました。
皆さんもいつもと違うことがあったら、ゼヒ、すぐに受診をしてくださいね。
何もなければいいし、あったのなら、やっぱり初期のうちに対処しないとね!!

さて。
話題は変えて、先週のお買い物でgetしてきたものを紹介しちゃいマスヨ☆
画像タクサン?だから、続きでね。
紙焼きマウント ~ DSCF3723
前日に公式HPでチェックして買いに行きました。
BannerBarrettのベーシックニットPOとハトメbag
このbag、合皮だから軽いし(肩こりの私には重要なの!)、タクサン入るし(肩こりなのに荷物多し!)、
お値段も1万円しないんだよ!!
タッセルがまたかわいーの!
私が行った時は、まだ店頭になかったんだけど、お店の人に聞いたら、奥から出してきてくれました!
POは他にも、いろんなカラーがあったけど、この配色は大好物なので、割と即決でget。
今日、着てるけど、本当に温かいです。
それにそんなに分厚い生地じゃないから、重ね着も出来て、もう一枚欲しいくらい
紙焼きマウント ~ DSCF3724
紙焼きマウント ~ DSCF3727
それから、UAで、ミリタリーカーゴとピアス、おサルをget。
このカーゴ、雑誌で見かけてからすっと気になっていて、
でもボトムはやっぱり試着したいじゃない?
UAの定番モノなんだけど、タイミング合わなくてずっと在庫がなかったの。
でも、今回は無事、ゆっくり試着も出来て、履いたら脱ぎたくなくて、購入
フープピアスはパールです。
今まで、joujouのばっかつけてたから、あまりの軽さに感動!
もうjoujou、つけれないかも・・・
おさるは2代目。
初代はアフロだったけど、今回はボーダーにしちゃいました。
紙焼きマウント ~ DSCF3721
ZARAでは、ハルの靴とリブタイツを。
今季はどこも子供用のリブタイツを出してないみたいで!
結構探し回って、やっとこさ、ZARAで見つけました!!
でもさ、ZARAは脚のサイズでタイツを選んでくださいって言われてさ。
選んだら、脚の長さが合わないの!!
欧米人との差を感じた瞬間でした・・・
このタイツどうしようねー。
使えないまま終わりそうだわん。
それとも無理やり使うか・・・どうしようかなーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/741-4295865c
