--/--/--    スポンサーサイト
10/14/2010    Right OnとDDとGCと。
紙焼きマウント ~ DSCF3705
ライトオンで買ったのはコレ☆
カッコよくないですか?
2,980円だったのが、1,000円offチケットを使って、尚且つ20%引きで買えちゃったの!!
よく見るとペンキ汚しが左右全く一緒なんだけど(笑)

紙焼きマウント ~ DSCF3631
DD425。
BACKがチョーーーーーーカッコイイんですけどっ♪
旦那サンが
「コドモタチだけ、ずるい・・・」って嘆いてました・・・
コーラルちゃーんっ、コレよ!コレ!!オススメッ

紙焼きマウント ~ DSCF3632
あと、GCのん。
カタログないから品番わかりません・・・
お店でカタログ見た時はもっと鮮やかに見えたんだけど、
割と落ち着いた感じ。
両方、ケンに。

うーん。きっとソウがひがむな
「オレの分は?」って。
何とかごまかさなきゃ!
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/712-284a1a6b
