--/--/--    スポンサーサイト
01/26/2009    2/6で+1
久しぶりの更新ー。
現在タミフル生活4日目のワタクシ。

ええ。
なっちゃいましたよ。
インフルエンザ。
ケンもね。

画像もなくて申し訳ないわねー。

でもさ。
私が高熱出そうが、洗濯物は溜まるから
毎日してるし。
旦那サンもすごく協力してくれるんだけど
なんかちぐはぐなんだよねー。
そこに力入れなくてもいいでしょ?ってトコに力入れて、
そこやってよってとこが抜けてる。
イライラー。
でもそこは言っちゃダメだよね。
そこはかとなく、態度に出ていた様だけど。

ハル、ソウ、ユウはインフルエンザは完治。
でもユウは引き続き、風邪菌が胃腸に付いたようで
嘔吐、下痢・・・
ますます増えるさ洗濯物っ。
がんばるよ!わたし。
コメントのお返事、遅くなって申し訳ナイッス。
今からするっす。
ごめんねー!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/7-04f6ba8a
