--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2010    UNIQLO FUR?☆
先週なんですけど、
UNIQLOで、FURもどきなベストを買いました☆
今まで、私が着るとマタギ・・・と避けていたけど、
LCBのカタログ見てたらロングのFURベストが欲しくなってきて。

LCBとはまったくお値段も素材も違うけど、
お試しならUNIQLOで充分だし。

紙焼きマウント ~ DSCF3625
襟のところがイマイチ残念なんだけどねぇ。

暖かいし、チャレンジアイテムなので、かっこよく着こなしたいな。
シンプルにTEE+デニムがいいなぁ。

あと、コレも買っちゃいました。
紙焼きマウント ~ DSCF3626
紙焼きマウント ~ DSCF3627
家で着るには充分ですよねー。
特に、このパーカーはやばいくらい可愛いの!
ブラックに見えるけど、ネイビーです♪

もこもこ素材、ジェラピケのパクリっぽくてなんか避けてたんだけど、
やっぱり暖かいし、肌さわりがいいねぇ。
コドモタチに触られまくられるのが難点ですが。笑。

おすすめですよ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/697-33d76960
