--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2010    アルビオン

オハヨーゴザイマス(^-^*)/

旦那サンとコドモ達、まだ起きない~。

退屈なので、blog更新。笑。
昨日、いつもの乳液を買ったら、もらえたサンプル。
アルビオンのハーバルオイルと美容液。
ハーバルオイルは洗顔の後、乳液の前につけると浸透に違いが出るんだって。
(アルビオンは乳液先行でお手入れするんです。)

アルビオン、もう10年以上お世話になってます☆
浮気はするけど、結局、戻っちゃう。

多分、ハルやユウにも、スキコンとか薦めて、親子で使っていくんだろうなぁ。
なんか楽しみ☆
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/691-acbd2d24
