--/--/--    スポンサーサイト
09/13/2010    プリプラ レモール
ヒサーーーーシブリにっ、Pcから更新☆
ナカナカ時間をとるのが難しいー

DSCF3610.jpg
DSCF3611.jpg

レモールでケン&ソウにブルゾンを買いました。
シャカシャカ素材のリバーシブル。
モチロン、ドットを表にして使いたいデス♪
グリーンがケン。ネイビーがソウです
ケン、今、120だとジャストサイズ。
これは春先にも使いたいなぁと思って130にしたら
デカイ・・・

どうやらレモールは洋服なら130から、靴は20cm」から
大きくなっちゃうみたいデス。
みなさん、買うときは気をつけてー!
DSCF3612.jpg
あと、カーデもね。
上右からハルの学校用。上左はユウ。
去年、パープルとピンクを買ってすごくコーデに使えたの。
ちょっとした時に使えるから、カーデってホント便利よねっ。
下右、ケン。左はソウ。
去年、FITHのカーデを買ってあげたんだけど、
こいつらにFITHはもったいなくて・・・笑。

幼稚園に着て行くには、プリプラにしないとねぇ。
あいつら、毎日泥んこですからー。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/683-9ca051d8
