--/--/--    スポンサーサイト
08/27/2010    やっと

やっと、届きました(-.-;)
joujouのグリッターNC。
先月初めに注文して、joujouのミスで、今月中旬に配送になってました。

所々な細かな細工があり、文句なしにカッコイイし、可愛い!
これで、もう少し、トラブルがなければなぁ。

あぁ、昨日、今日と文句ばっかだね。
ダメだよねf^_^;

NCはめちゃくちゃ気に入ってますよ?
シンプルコーデに映えそう☆
今季はダイスキなミリタリーやシンプルブラックコーデが気分なのであわせるのが楽しみデス♪
夏は汗で変色しそうなので、ちょっとつけるの控えようと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/670-30977b8e
