--/--/--    スポンサーサイト
08/23/2010    GTHワンピと蝶ネクタイ

引き取ってきました♪
めちゃくちゃ可愛いOPデス!
コーラルちゃん、これ、スッゴク可愛いよっ。
そしてコーラルちゃんに似合うと思う!!
ピンク色もあって、そっちも可愛かった~。

そして、GTHの蝶ネクタイもゲト。
これは正直、作れる。笑。
だけど、このコインがねぇ、惹かれちゃうんだよねぇ。

カラーはマスタードにしました。
グリーンも捨て難かった!
また買いに行こうかなぁ・・・
あ、でも今かつてない、節約モードなの。
我が家はまだデシタル対応してないTVでしてf^_^;

ソファーももう買い替えと張替えをしたいなぁって思ってるし。

今年頑張れば結構貯まる、はず。
頑張れば。

ガンバロ( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/667-741f813a
