--/--/--    スポンサーサイト
08/03/2010    オマケ



化粧品もゆっくり買えた!
いつものアルビオン。
スキコン買ったらシートマスクも付いてきて、オマケに8月16日スタートのアンフィネスのサンプルをフルセット貰えた☆
INFINESSE「アンフィネス」はコルセスがバージョンUpしたラインみたい。だからコルセスは現品限りなのかな。
このシリーズのオススメは美容液♪
顔全体に伸ばした後、ホウレイセンから耳の付け根に向かって、指4本で伸ばす。額も伸ばす。
と、やるとその伸ばしてハリのある状態を肌が記憶するんだって!

これは楽しみ(^_-)-☆

後はネイルもの。エテュセのジェルトップコート、ホントにぷっくりするの!
ジェルはやったことがないからわからないけど、ぷっくりネイルって、可愛いね。
それからネイルシール。
ペディキュアの親指だけ、リボンを付けたかったの。
赤に黒いリボンシールを今は付けてます。
シルバーは黒のネイルにあわせたいな。
黒のネイルって、男子ウケは悪いよね~。
私が好きなら、私イロに染まれよ、男子。笑。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/642-fe26637b
