--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2010    HAPPY BIRTHDAY
DSCF3538.jpg
昨日は旦那サンの誕生日でした♪
もう、こんな年なのね・・・
でも、意外と若く見えるんだよー、ウチの旦那サン。
年の割には、イイオトコのはず

DSCF3537.jpg
ごはんはリクエストどおり、ステーキ
飛騨牛の4等級にしました!ホントは5等級にしようと思ったけど、なかったから。
4等級でも充分おいしかったよー。
コドモは普通の国産牛にしました。
でも一つ失敗。
焼き上がりを蒸さなかったから、ちょっと硬くなっちゃった
ケアレスミスだわぁ。。。
あとはウマウマな玉ねぎのマリネ!そのままでよし!お肉と一緒に食べると尚よし!!
サーモンサラダ。
鯨のお刺身(義理姉からのプレゼント)
パン
うつってないけどポテサラ、コーンスープ、チーズ2種。
あとはシュワシュワワインー。
いっぱい飲んだ!

DSCF3535.jpg
プレゼントは
私からはラルフのポロシャツ。
コドモタチがじーちゃんたちから香港土産にもらってて、
自分もオソロにしたかったんだって。

ハルからはエコパピエで作った、BirthdayCard
エコパピエというのは広告やティッシュからカードが作れる紙梳きなおもちゃ。
一生懸命作って、メッセージも書いてました。
ケンはなぜだか、自分のおもちゃ箱から、仮面ライダーアマゾンのフィギュアを・・・
なぜ、それ?笑。
ソウは「ぼくもー」とは言うものの決めれず。
だから旦那サンが帰ってきた時、イチバン最初に「おたんじょうびpめでとう!」というのをお願いしました。
ユウからは。

DSCF3545.jpg
ちゅー
多分、イチバン嬉しいのではないかと。
若干、旦那サンがよれよれなのは、仕事帰りなのと、
かなり酔っ払ってるからです。
髪もいつもはもっとバッチリ君なのよっ!

なんやかんや言って、夜ご飯の後の片付けだったり、
雑巾がけだったり、イロイロと手伝ってくれる旦那サン。
君がいないと我が家は成り立ちません。
これからも身体に気をつけて、一緒に歩いていこうね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/636-d5fb2e22
