--/--/--    スポンサーサイト
07/23/2010    パック

今朝、旦那サンに夏バテに気をつけてねと心配されました。

別にそんなに疲れてなかったのに。

でも鏡を見て納得。
疲れ果てたおばちゃんがいましたよ。

最近、めんどくさくて美顔器使ってなかったし、適当なお手入れだったかも。

とりあえず美顔器とパックで回復できないかなぁ。

このパックはDSで、一枚105円で売ってたやつ♪他にもおいしそうな?香りがたくさんありましたよ?
ちなみに私愛用の美顔器はエステナードソニック。あの980円のやつね。
やっぱり使うとアゴマワリの弛みが気にならなくなります。お気に入りデス。
ちゃんと使わないとf^_^;
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/628-fc893d2e
