--/--/--    スポンサーサイト
07/22/2010    ? World Cup ?
こんにちは☆
久しぶりにPcからの更新だわ。

夏休みが始まり、ホントに私の眉間のしわが・・・

夏休み前、月曜日はケン&ソウが通ってるサッカー教室の交流大会でした。
大会名が「ワールドカップin○○(地名ね)」
ワールドカップって・・・。
まぁそのとおり、ケンはスペイン、ソウはフランスチームでした。

DSCF3525.jpg
開会式の写真が消えていました・・・
ほんとはこの人数×3倍の参加者がいます。

コーチたちも各国のユニホーム。
中には「南葛」も・・・
DSCF3526.jpg
このチームは年長が主なので、ちゃんとサッカーになってました!
それに感動。
だって去年はボールを追いかけることもなく、草むしりしていたケン&ソウ。
今年はちゃんとボールを追いかけ、ドリブルし、ケンはシュートも決めました!
3チームが6分ずつのリーグ戦。
残念ながら、ケン&ソウは最下位でしたが、とっても楽しそうでした!
DSCF3533.jpg
DSCF3534.jpg

めちゃくちゃ暑くて一緒に行ったハル&ユウも熱中症にならないか心配だったけど、
何とか大丈夫でした。
ユウなんか暑い中、ベビーカーで寝ようとしてた。大物かも。

終了したのがちょうどお昼ご飯だったので、ダイスキな中華料理で慰労会。
私と旦那サンはビール&餃子権を賭け、じゃんけん。
私の勝利☆ふふっ。
生ビール、おいしかったぁ。うっとり。
コドモタチには大好物のチャーハン&餃子を食べさせ、
ガリガリ君チョコをコンビニで買ってあげました!
そのガリガリ君で、当たりが出たというわけ。
ガリガリ君TEE、入らないんだけどなぁー
とりあえず、送ってみる?
オークションにでも出すか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/623-1529ee93
