--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2010    アヂーっ。

暑すぎる。
こんなに暑いのに、幼稚園の旗当番。
ようするに駐車場の交通整理。
汗だくになるわぁ。
首にタオル巻いて、かぁちゃんガンバル!

最近、自分をママっていうことに違和感が。笑。
だって性格的にも、かぁちゃん的なんだもん。

理想はママ。だけどね。
あーもうすぐだ。やーん。
あとひとつ。足の右薬指に生爪をしたソウ。今日の幼稚園でのプール遊びで、爪が剥がれてなきゃいいが・・・
あいつなら、やりかねんっ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/595-90fda28a
