--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2010    フランフランとか。
もうかなり日にちが経ってしまいましたが
先々週末にアウトレットに行ってきました。
で。
まずはフランフラン

DSCF3511.jpg
お目当てだったクッションカバー。
結構イメージどおりのものが買えました

DSCF3512.jpg
DSCF3513.jpg
コースターと立つしゃもじ(笑)、子供用の木のスプーン。
車におきたかったミニクッション。
腰痛持ちなので、長時間のドライブだと腰が・・・
このミニクッションを腰に当てるとメチャクチャラクー。
でも異常に姿勢がよくなって、傍から見たら笑えると思う

ココのアウトレットにはあんまり好みの物はなくて不完全燃焼だったけど、
ビームスで一つ発見。
DSCF3514.jpg
花柄ー
結構鮮やかなブルーなので、パッと華やぐの。
DSCF3515.jpg
この襟の詰まった感じも新鮮。
ボタンはほぼ開けちゃうけどね。
DSCF3516.jpg
裾のレースもかわゆい。

レギにあわせても、デニムにも合うし。
ウエストをベルトマークしても可愛いよね
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/594-5c39d087
