--/--/--    スポンサーサイト
本日、入園式、入学式の皆様、
おめでとうございます。
我が家ではあさって8日が
入園式♪

なのに。
ソウの入園式用の靴がございませんがっくり
まいっかーと思っていたのに、
やっぱり新しいものを!と。
レッツラゴーで買いに行ったけど
・・・・ない。

ないの!
ソウのサイズがっ。
気に入るものがっ。
まぁそうだわな。
一番サイズが切れる時だもん。

さまよいましたよー。いろんなお店。
でもね。その時。
すばらしい美人さんに会えましたグー!
チエチャンハートですよ!
オクサマ。
私かなり怪しい、ストーカーと化してチエチャン親子を凝視していたと思う・・・
ゴメンナサイ。
ちょっと自信がなくて。
でも勇気を持って声をかけちゃったkao02
久しぶりに会うチエチャンはそりゃーもうカワイクて、
守ってあげたいと思える女子だわーとうっとりしちゃいました。
私、ホントは人見知りで、ちゃんとおしゃべりできなかったけど
また会えたら嬉しいなーと思っちゃいました。
聞きたいことがあったのにな。
挙動不審人物に対して優しく立ち話してくれたチエちゃん。
アリガトウ★

話を戻して。

ソウの靴は、妥協して、コチラを買いましたヨン。
DSCF2368.jpg
深めのスリッポンなので脱げにくそう。
ソウも気に入ったので良しとします。
ホント、準備はお早めにーーーーkao06
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/58-3b4c8d71
