--/--/--    スポンサーサイト
先週末は久しぶりに旦那サンが連休だったので、
土曜日にできるだけ用事を済ませて、
日曜日はお買い物へ。
といってもイオンだけどさ。笑。

夏のGAPはダイスキ。
DSCF3505.jpg
DSCF3504.jpg
お値段もダイスキー。
この手書き風ボーダー、1,200円。
チノパンは5,900円だったかな。
カーデは2,800円でした。
優しいピンクとイエロー。
どちらも気に入ってどうしようと思ってたら
旦那サンから2枚ともいっとけばってお言葉が♪
ラッキー☆☆☆
全部マークダウンしていたものデス。

ベルトはMUJIで。
これまたマークダウンモノ。
赤なのでアクセントになって可愛いです。

MUJIでは。
DSCF3506.jpg
買っちゃうよねぇ。
DSCF3507.jpg
ホントはポテチにかける粉末パウダー。
我が家ではフライポテトにかけて味わってます。
スモークチーズとバジル&トマト」。
ハーブソルトも買ってみた。
DSCF3508.jpg
パスタソース。
いかすみとうにクリーム。
MUJIのレトルトはおいしくないって思っていたんだけど
コレはおいしい。
特にイカ墨は旦那サンもお気に入りのモノ。

DSCF3509.jpg
あとはおつまみ。

このプレッツェル。めちゃくちゃおいしいよ!
マスタード味とチェダーチーズ味があるけどマスタードの方が好き。
でも両方、おいしいよん。

あとは美容にいいナッツ類。
少しは美容に気をつけないとねぇ。

Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/571-4c9c78f8
