--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2010    香港土産
旦那サンの両親が香港・マカオに行ってきました☆
本当にヤバイ身体になっている最近の私。
リフトマンスールをお土産に頼んだら、
他にもタクサンのお土産を買ってきてくれました

DSCF3490.jpg
赤い大きな箱がリフトマンスール♪
とりあえず塗ると肌がすべすべになるから好き。
その左隣のはリップクリーム。
クラランスのリップクリームって初めて。
この2つを買ったら、右のサンプルが3つ、付いてきたそう。
ボディスクラブとリフトマンスールとボディローション。

それから漢方のクリーム。
なんか真珠成分も入って、効きそーじゃアリマセン?

DSCF3489.jpg
それからコドモタチの洋服。
ハルにだけショーパンが・・・
じいじの愛ね・・・笑。
なんたって初の内孫ですから

DSCF3492.jpg
あとはオイシイモノー。
白ワインとカラフルなマカロニとウーロン茶。

一つ頼んだら、こんなにタクサン買っていただけました!
リフトマンスールもお金を払うからってお願いしたんだけど、
「コレはお土産よ!」ってお金は受け取ってもらえませんでした。
今度からはちゃんと先にお餞別を渡さないといけないかなぁ。
でもナカナカ受け取ってくれないんだよねぇ。
目上の人にお金を渡すのって難しいね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/556-c353a7d2
