--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2010    FluxusとLa fine
この間PC復活記念?にポチッた物が届きました♪
FluxusのZannie sweater。
DSCF3470.jpg
ジェシカ・アルバが愛用してるってやつね。
でもあれはZanniなんだよね・・・
eがないヤツ。
Zanniが廃盤になってZannieになったんだって。
だからもしジェシカ・アルバの着画のやつが欲しいと思っても
もうないみたい。
在庫探したけど、どこも売り切れっぽかった。

DSCF3477.jpg
163cmの私が着てこんな感じ。
着丈はおしりの半ばってトコかな。
Sサイズです。
着心地はやっぱり、よい、デス。
意外とすずしーの。笑。

あとLa fineのTEE。
DSCF3468.jpg
私、4500円で買ったんだけど、今見たら3900円に・・・
こういう時ってちょっとくやしいよね?
コレ、思ってたよりベージュが濃いかも。
いい感じの生地の薄さで気に入りましたヨン☆
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/536-456bccdf
