--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2010    メリージェン廃盤

去年、友達のコドモが履いてて可愛かったから、今年は買おうって決めてたメリージェン。
廃盤だそうです。泣。
でも夏用に指を覆うタイプの靴が欲しかったから、こちらを買いました。
まだまだ大きいけど、ストラップのおかげで脱げることは大丈夫みたい。
ちなみにユウに、です。
ハルにも欲しかったけどサイズがなかった。
ケンにも買わなきゃなぁ。ソウは去年のケンのをお下がりしよう。

いいものが見つかるといいな☆
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/535-331f0a5d
