--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2010    プチプラコスメ
DSCF3450.jpg
インテグレートの口紅と
キャンメイクのクリームチーク。
どちらもプリプラだけどお気に入りです。
特にこのチークはジェルっぽくて伸びもよく
発色も◎。
05番は血色のよくなるカジュアルなオレンジです。
キャンメイクは結構プロの人もオススメしていますよね。
有名なところだと、スティック状のコンシーラーですよね?
あれのホワイトをほうれい線上に使うといい感じにあらが隠せますよ

インテグレートは結構リピしてます。
特にこのアクアグロッシーリュージュは唇が潤っていい感じ。
資生堂からなので品質も安心できますね。

インテグレートのアクアグロッシールージュBE341
キャンメイク クリームチーク05

さて、今日は鎌倉から来るいとことランチの予定なんだけど。
連絡来ないなぁ。
コドモタチがおなかすいたってうるさい。

とりあえず出かけることも出来ないから庭で遊ばせてるけど
そろそろ限界かも。

今日から始まった我が家のG.W.
明日はどこかに連れて行ってあげよう。
天気がいいといいな。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/530-83b545e5
