--/--/--    スポンサーサイト
05/02/2010    PC復活!
きゃーっ、やっとネットを繋ぐことが出来ました!
ほんと、たらい回しされて、電話も全然繋がらなくて
イラッイラッしてました

とりあえず、繋がった途端にポチリコしました
また後日紹介しますね。ってたいしたものではないけど。

DD、stateTEEでましたね。
DSCF3447.jpg
うちはREDとWINE、WHITEを買いました。
でもWHITEはロゴの転写を間違えたようで、6月デリバリーになっちゃったよ。
まぁいいけど。
届いてから気づいたんだけど、WINEとRED、ロゴが一緒なんだね。
ちょっとつまんないかもー。あんまり考えずに予約しちゃったからな。
次回からは気をつけヨット。

あとは405.これはバックのハートがかわいくて。
買ってよかったな。
ユウに着せます。
も一つはGTH406のLOVECHAMP TEE。
カタログでヒトメボレだったからうれしー。
やっぱりカワイイデスヨン。

とりあえず予約したのはコレでおしまい。
SSはもうコレでお腹いっぱいのはず。

もう見ないようにしとこー。笑。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/529-42ebd6ec
