--/--/--    スポンサーサイト
04/16/2010    定番ネイル

今日は一日雨。
明日は高校の時の友達と動物園に行く予定なんだけど、大丈夫かな?
さすがに一人で4人連れていくのは不安なので、ハルとユウだけ連れていく予定。
オトコノコは旦那サンにお願いしちゃう。

オーストラリアから帰ってくる子もいるし、10年ぶり位の子もいるからかなり楽しみ~☆

こういうお出かけの時、ハゲハゲのネイルは頂けないよね?
コドモ達がお昼寝してる間にネイルを塗り直す。
私の定番ネイルはSUSIEの21番。
肌に馴染むベージュデス☆結局、この色が一番指が長く見えるかな~って。笑。
ホントはもっと冒険したいけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/513-304e8697
