--/--/--    スポンサーサイト
DSCF3364.jpg

GTH410を引き取ってきました
やっぱりカワイー☆
でもバックにプリントも何もなくって、
最近のGTHの中ではなんか物足りない・・・
気に入ってますけどねん。
あっ、ハル用デス。
あとどうしてもデニムのショーパンも欲しくて、
狙っていたニードルのがまだサイズがあったんでそれも一緒に。
画像左のんデス
ニードルはタグもとっても可愛いのですよ。
DSCF3366.jpg
お花は刺繍ですよ、オクサマ☆

でもってユウもオソロしたくて、グローバルワークでみつけた右側のを買いました。
こっちは裾がきりっぱなしで、お値段も可愛いのです♪
オンナノコチームでショーパンオソロコーデがしたいのです。くふ。

それからF.O.でもソウのジーンズを買いました。
もうさー、ケンのヤツをお下がりしようとしたら、ほとんど穴あき。
膝だけじゃなくて、おしりまでも。
仕方ないから1本だけ買い足しました。

DSCF3363.jpg
試着したんだけど、思ったりより細身でかっこいいんだ。
なんか薄い生地のデニムも出てたよ。
うちはそんなの1日で破くから買えないけど、
あんまり激しくないお子さんだったら、これからの季節にいいんじゃないかな?

あと、ハルのインテリアものをちょこちょこと。

DSCF3367.jpg

全部SWIMMERで。
もう、小物はココで揃えようかなーって。
可愛いし、シンプル上質なものはもっと大人になってからでもいいかな?って。
あっでも小さいうちからイイモノを知っておくことは大事か?

どっち?笑。

プードルがラブリーな目覚まし時計、500えんですよ?
それから王冠な貯金箱。
下敷き(懐かしい!)
ポニーなお財布。

やっぱり、可愛いーわー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/501-60be8164
