--/--/--    スポンサーサイト
03/31/2010    KOOS風?

オハヨーゴザイマス☆

昨日はなんか疲れて寝坊しちゃいました(*_*)

でもミスドがあったから、旦那サンもいつも通り出勤できました。

前回の買い回りでポチリコしたブーツが届きました♪
KOOS風なこのブーツ、5980円デスp(^^)q
本皮だけど軽いし、脱ぎ履きも楽チン♪

ミネサンもお気に入りだけど汚れやすいよね?
幼稚園に送り迎えに行く時履いてくとすごい事に(:_;)
拭けば綺麗になる革の方が、私にはいいみたい。

写真の背後が汚いのは許して。汗。
もうブーツは下駄箱にしまえないの。家族6人分入りきらんっ。
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/498-c3ae8878
