--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2010    珍しいアイテム

ライトオンでブルゾンを買いました。
いろんなトコで同じようなデザインを見つけて、どうしようかなー?って思ってたんだ。
でも試着したかったからずっとスルーしてたの。
子連れの時はまず試着出来ないしね。
でも今日は母がいたから、試着できたよ。

やっぱり試着って大事だね。
最初はLサイズでいいかと思ってそのままレジへ行こうとしたけど、今日はちゃんとMサイズも着たの。
そしたら断然、Mサイズの方がすっきり可愛く着れたよ。

明日からヘビロテの予感。
ちなみに5900円でした。
色違いでベージュもあったよ☆
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/496-3cc382f1
