--/--/--    スポンサーサイト
03/24/2010    タブトラとBOX


コドモ達、春休みに突入デス。
私、精神的に持つか不安デス(*_*)

ママサン&パパサン。
がんばりましょうね。

修了とともに、幼稚園での一年間の作品集がガサッと返ってきました。

毎年、とりあえず紙袋に入れて収納してたんだけど、これからも残していきたいものなのでBOXを購入しました。
ステキ女子、コーラルちゃんのところで紹介してて、
サイズ的にもステキ。
見た目もステキ。

4人分、揃えちゃいました。
ステキアイテムを紹介してくれてアリガトウ。

それから、我が家にはごみ箱が1階に2個しかなくて。
おむつ用とキッチン用。

何となく、これだけで十分と思ってたけどコドモ達が、工作したり、おやつのゴミを捨てる時不便。
あと、ママがやると思ってそのままにしちゃう。
コドモってすぐ、その場にアイテムないと実行できない。

なのでタブトラのSサイズを買ってごみ箱にしました。色はバニラデス。
蓋は透明にしたけど、黒の方が中身が見えなくてよかったかなぁ。
でも黒は我が家のインテリアとしては強いんだ。

うん。
これでいいや。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/480-2ccc4b77
