--/--/--    スポンサーサイト
DSCF3348.jpg

昨日はソウの4歳のお誕生日でした

大きくなってしまいましたねー。
ママは寂しい。笑。

どんどん自分の世界が広がっていて、頼もしいお子さんになってきました。

ホント、雨上がりの水たまりででんぐり返しするし。
お砂場で川を作って泳ぐし。
センセイが着替えさせようとすると、
マッパダカもしくはチンチン丸出しで運動場で走りまわってるし。

ホント、頼もしい・・・・

ソウ4歳

ごはんはこんな感じ。
①お子様プレートはから揚げ、フライポテト、ハンバーグ、トマト&ブロッコリー
こんぶのおにぎり&ミルクトマトスープ
②おとなはパン、ぶりのお刺身、マグロサラダ、チーズの盛り合わせ
③KALDIで買ってきたシュワシュワ。
④ポケモンケーキ☆

プレゼントはじいじ&ばあばから自転車。
いつものことながらカタログからの選択・・・
ありがたいのですが実物で確認してみたいデス・・・

DSCF3315.jpg

パパ&ママからは
DSCF3316.jpg
ゴセイジャーの武器?
私はよくわかりません。
ソウにおもちゃ売り場で一つだけ、好きなの買ってあげるって言って
たっぷり30分以上悩んで選んでいました。

どんどんたくましく、育ってください。
だけどボディアタックは控えめに。マジ痛いしっ。 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/479-23ad5000
