--/--/--    スポンサーサイト
03/23/2010    卒園式コーデ(ハル)
DSCF3263.jpg
DSCF3270.jpg

卒園式は先週のこと。
少し間が開いてしまったので
ハルのコーデだけご紹介。

OP ジルスチュアート
カーデ ZARA
アンダースカート 西松屋

実はこのOP、入園式にも着たもの。笑。
着れちゃいましたねー。
サイズは110です。
袖と着丈が足りなかったけど、みんなにもわかんないよー!って絶賛されました☆
ヘアはなんと前日まで発熱でお風呂に入れなかったために
UPするしかなかったので、GINZA風に。笑。
7、8個の三つ編みを作って、ねじり上げてピンで固定。
カチューシャ風にレースリボンを結んでみました。
結構よくできたと自画自賛
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/478-453d8dc2
