--/--/--    スポンサーサイト
03/17/2010    やっと

土曜日からずっと熱。
38度台から全然下がらなくて、最高39.5度まで上がって、なんかドキドキしました。
今日は朝から熱も上がってないし、昼ご飯におにぎり二個をペロッと食べたから一安心☆
しかーし!
以前、5日間ほど下がらなかった時、咳だけ残ってまた病院に行ったら「肺炎」だったということがあり、まだ心配。
でも明日は卒園式。
なんとか出席したいデス。
ハッ(。。;)
ストッキング買ってない!日頃履かないから、ない!旦那サンが帰ってきたら、コンビニに行って買ってこなきゃー。
ドット柄が欲しいけど、ないかなぁ(-.-;
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/472-2a089f28
