--/--/--    スポンサーサイト
03/10/2010    活字xxxHOLiC

軽い活字xxxHOLiCデス。
朝、一番に新聞読まないと落ち着かないし、一日一回は何かを読まないとつまらない。
有り難いことにお気に入りのblogは、ほぼ毎日更新で新刊を読む気分で楽しい。でも基本アナログ人間なので、紙をめくりたい。

朝刊で、畠中恵サンの「まんまこと」が文庫化されたのを知って本屋に。 一緒にダン・ブラウン(ダ・ウ゛ィンチコードの作者ね)の新作とよしもとばななの「ハゴロモ」も買う。

新刊の、インクの匂いはなんとも懐かしい気分になるんだな。

二、三日はもつかな。
あ、GLAMOROUSも読まなきゃ☆
Secret

TrackBackURL
→http://junhoney.blog53.fc2.com/tb.php/468-1dcc5701
